ご用意いただくもの
パソコンやスマートフォン
パソコン・スマートフォン・タブレットの
いずれか1つ※が必要です。インターネット環境
インターネット接続ができる
有線LAN・Wi-Fi環境が必要です。
※カメラ・マイク・スピーカーの機能を内蔵したデバイスをお選びいただくか、またはこれらの機能を付加できる外付け機器をご用意ください。
Step
01
あらかじめパソコンやスマートフォンに「ZOOM」アプリをインストールしてください。
Step
02
お電話もしくはお問い合わせフォームにてWEB相談をお申し込みください。お客様と弊社担当スタッフでご相談の上日時を決定します。
お問い合わせフォームからの
お申し込み方法01
「WEB相談を予約」
ボタンをタップ
02
ご希望の
店舗を選択
03
設問欄に必要事項を入力して
入力内容を確認し、送信
Step
03
お約束の日時になりましたら、弊社担当スタッフからお客様へお電話もしくはメールにてミーティング番号とパスワードを通知します。
Step
04
あらかじめインストールしておいたZOOMアプリから管理画面へ入り、ミーティング番号とパスワードを入力。自宅にいながらご相談いただけます。