Loading

山口東店 店舗ブログ

懐かしいですね

こんにちは。山口東店 工場長の重國です。

朝晩、だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

あっとゆう間に年末です(笑)

さて、最近N-BOXの新しいグレード JOY が発売されました。

ホンダが得意とする遊び心がたくさん詰まったクルマに仕上がっています。

その中で私が一番気に入っているのが

オプションで選べる【HONDA】エンブレムです!!

きっとホンダ好きの方なら分かって頂けると思うのですが

ホンダがこのエンブレムを発売するのは、ほんっとーーーーーに久しぶりなんです。

初代 アクティ で採用されていたりしたのですが、いつの間にか【H】マークのみに

なってしまっていました。

ですので、今回オプションでこのエンブレムが選べると知って、『アツいな・・・🌞』と思いました。

このお話に共感して頂ける方、ぜひお話しましょう!

店頭でお待ちしております。

お問い合わせ